中藤です

nakato_eiji2006-03-10

こんばんは!中藤です。皆さん花粉症は大丈夫ですか?僕はとうとう本格的になってきました!病院とかには行ってないのですが、数日前から薬を飲み始めました。まだ目にきていないのが幸いで、鼻水はとまります。結構ひどい方はマスクとかして、厳重にしていますね!
花粉症になる前は、ちょっと憧れもあったのですが、いざなるとかなりつらいです、、、。
はやく夏になってもらいたいものです、、、。
先日の日記にも書いたのですが、SHU UEMURAの化粧品の販売を本格的にはじめました。とりあえず画像をUPしておきます!化粧品のみの販売、相談もさせていただきますので、お気軽にご来店下さい!
あと、最近DVDをよく見ます。いまさらなのですが、ロード、オブ、ザリングを二日かけて全部見ました。何を間違えたのか、1を見て、3を見て、2を見てしましました。でも、とりあえず全部見ました!面白かったです。やっとあの小人のお爺さんみたいな人の事もわかりました。画像が凄くよかった気がします。
と言う事で、明日は週末!がんばるぞ!!!!!