なかとうです

お久しぶりです、中籐です!なかなか日記が書けなくてすいませんでした。定期的にしているんですが、昨日から検査入院していまして、昨日はベットからほとんど動けませんでした。今朝やっとベットから出て、タバコをすいにきています。一日寝ていたので、体がかなり痛いです。下半身麻酔をしていたせいか、頭も少しへんな感じです。あと三年はたまに検査にきて、入院しないといけないみたいです。検査はイヤなんですが、病院の看護婦さや、先生がとてもいいひとで、ちょとですが入院も楽しみです。今日は昼から退院なんで、サロンは臨時休みです。また明日から頑張ります。あと回診の時にバルーンを抜くのがイヤです(*_*)では(^O^)/