中藤です。

こんばんは!中藤です!
日曜日 お昼からお休みしまして ご迷惑をおかけいたしました。
宮本さんの結婚式 無事終わり 今 ラブラブの新婚旅行に行っております。
詳しくが後日!ご報告させて頂きます。
さて 話は変り 昨日 スタッフ全員で試験を受けにいきました。
ヘアーケアーマイスター認定試験 3級!
14時から試験だったのですが 早めの11時に会場の福山図書館に入り 皆で勉強!
(多分 スタッフの中で 学生時代 図書館で勉強したものはいないとおもいます。)
そして14時 試験開始

こんな感じの雰囲気で 100名くらい受験していました。

僕の受験票です。
けっこう勉強したつもりだったのですが、問題が難しく かなり悩みました、、、、。
結果は11月にでるそうです。
楽しみ、、、、、  不安、、、、、、。
って感じの今日この頃です。