中藤です

こんばんは!中藤です。二日連続で書いています!スゲ〜〜〜〜!
今日は昼に明いた時間があったので、フジに買出しに行きました。買出しの後、チョッと気になっていたペットショップを見に行ってびっくり!ブタが2匹とヤギが1匹と孔雀がいました!ここは動物園か!って感じでした。ちょっと観察したのですが、ブタはやっぱりブーブーと鳴いていました。ペットといったら今のところ金魚だけなんですが、機会があったら色々飼ってみたいです。いままで飼った事のあるのが、セキセイインコ、猫、金魚、熱帯魚(これはかなりはまりました)くらいです。あと、すこしだけ飼っていた(預かっていた)のが、シマリスとアライグマです。シマリスを飼うのは結構簡単なのですが、アライグマはかなり大変でした!アライグマ=ラスカル=かわいい=おとなしいって思っている人多くありませんか?アライグマはかなり危険です。噛むし、怒るし、臭いし、散歩さしていたら木に登るし、手がかかります。飼おうと思っている人は気をつけましょう!
と言うことで。今日の夜はデジタルパーマの薬の講習第2弾があります。かなりいい薬みたいなので、しっかり勉強したいと思います!