中藤です

こんばんは!中藤です!昨日は久しぶりの病院の痛い検査の日でした。先週は仕事が終わって検査の事を考えると、かなりブルーでしたが、とりあえず無事に終わりホッとしました。やっぱり人間、健康が一番ですよね!色々と持病がある人、闘病中の人、とおられると思いますが、一日を大切に頑張っていきましょうね!
っで、今年もはじまってもう23日たちました。今年のCUREはかなり飛躍できるように頑張っていきたいと思います!1月、2月は講習会の日程がかなり入りました!しっかり勉強していきたいと思います!あと最近、新しいデジタルパーマの薬が入り、約1時間でパーマをかける事ができるようになりました!是非試してみてくださいね!あと、去年の年末から導入したヘッドスパの方もかなり好評です!これからも沢山勉強していきますので、宜しくお願いいたします!
また、色々報告しますね!
それでは!