中藤です

こんばんは!中藤です!今日は久しぶりの雨ですね!1月も半ばだと言うのに温かいのですかね、、、、雪にならないです。年末にせっかく雪対策のタイヤを買ってつけているのに、効果を発揮する事はないのですかね、、、。あまり激しい雪も困りますが、少しは降った方が冬って感じがしますね。
と言うことで、実は年末に携帯を替えました!ドコモのPを使っていたのですが、今回Nに替えました。PとNって使い方が似ているって言われるのですが、年のせいか今だに苦労しています。機能も色々あるみたいなのですが、説明書をほとんど見ていません(あの厚みを見ると開く気になれません)昔は着信音にこだわったり色々していたのですが、今は着信音4です(普通にピーピー言うだけです)若者みたいに着歌とかにしたいのですが、、、、。少しずつ慣れていきます。
さて、ドラマも新年から変わりましたが皆さん何か見ていますか?僕はとりあえず月9の東京タワーを見ています!昨日が2回目だったのですが、高校卒業後、広島に出た時を思い出してしましました。今回の月9は見逃さないようにしたいです!
と言う事で、雪は降らないですが寒いので風邪には気をつけていきましょう!