岡山に行ってきました!

こんにちは中藤です!先日、新製品のパーマに機械のエアーウエーブの展示会と、講習に岡山に行ってきました。知り合いの美容師さんと3人で行ってきました。高速で行ったのですが、このたび車にETCをつけたんです!これがちゃんと作動するのかドキドキだったのですが、ちゃんと作動して無事に高速を運転する事ができました。っで岡山の武道館で展示会があったのですが、この展示会の中で今回のメインの展示になる、エアーウエーブを使ったショーがありました。東京のアピッシュというサロンの坂巻さんがこられてこのショーをされました。坂巻さんを見るのは初めてだったので、とてもワクワクしていました。やっぱり東京の美容師さんはハイカラじゃの〜〜〜と思いながら、しっかり見てきました。とても勉強になりました!色んな方から発信されたモノをしっかりと吸収し、勉強していきたいとおおいます!
話は変りますが、昨日初めて雑誌のインタビュを受けました。美容と経営と言う業界紙の副編集長さんが東京から来られたのですが、CUREのオープン前の話、オープンしてから、スタッフの事などなど、、、色々と質問されたのですが、あまり緊張する事もなくとてもいい時間でした。記事になるかはわかりませんが、もっと頑張って、いい発信が自分から出来るようになっていきたいと思います!
もう何日も前の話ですが、2月14日  
男の子が一日ドキドキしている日  バレンタインの日  僕の愛するスタッフから愛のこもったチョコをもらいました!ありがとうございます!   ちなみに僕へのチョコはまだまだ受け付けておりますので宜しくお願いします!
ということで、これからも頑張っていきます!
 
P.S imaokaさんコメントありがとうございます!次回は りさこ  ということで!がんばります!