広島に講習を受けに行ってきました!

2月5日の月曜に広島に講習を受けに行ってきました!九州にあるバグジーと言うサロンの久保先生の講演でした。去年の年末にも行ったので、今回で2回目の講習でした。とても楽しい方で九州弁で話されて、内容も分かり易かったです。色々と講演を聞きに行ったりするのは好きなほうで、とても自分のテンションが上がるし、しゃべり方、伝え方の勉強にもなるしとてもいいです。今年に入って3人の方の講演を聞いたのですが、講演をされている方は、それぞれその道のその分野で大成功をされています。やっぱり成功されている方は色々考えているし、方法を知って実行しているし凄いと思います。僕も頑張って、自分の周りの人が僕と関わる事でより幸せになれるような人間になりたいと思います!今回の久保先生の話にもあったのですが、「1ヶ月に1冊は本を読んだ方がいい」といわれました。前回の講演を聞いた時にも言われたので、そのとき紹介された本を4冊読みました。その紹介された本が
ある成功者の秘密  アラン コーエン
小さな人生論    藤尾 秀昭
その他2冊   って感じです。
本を読むのはキライでは無く、読むのも早いほう(DSの脳トレの速読だけは、いつもロケット級です)なのですが、早く読むぶん頭から抜けるのも早いのがちょっと難点です(汗)
先日もコンビ二で 永久保存版 松下 幸之助の見方、考え方 と言う本を買いました。
松下 幸之助の本は前にも読んだことがあったので、買ってしまいました。
これからもしっかり本も読んで、サロンワークも頑張っていきたいとおもいます!

これからも成長し続ける中藤とCUREスタッフを応援してくださいね!
それでは!