雑貨屋に行ってきました!

nakato_eiji2007-03-22

お久ぶりです!中藤です!今日はお昼に買出しに雑貨屋に行ってきました。雑貨屋さんって、色んなものがあって結構好きです。今回はコーヒーカップとガラスの置物を買ってきました!あとワニとブタの置物がなんかそそられて買ってしまいました、おもいっきり衝動買いです。でもなんか雑貨屋さんって、いろいろ欲しくなりますよね!この置物、サロンの事務所に飾ります!画像貼っておきますね!
あと今月末から、新しいスタッフの石川さんが入社します!去年の10月からバイトで入っているので、顔を見た事ある方も多いとおもいますが、宜しくお願いいたします!
では!