中藤です

こんにちは!中藤です!
最近かなり温かくなってきましたね!温暖化!とTVでよく言うので心配な面はたくさんありますが、寒いのがキライな僕はポカポカ温かい今みたいな気候がGOODです。でも、温かくなってきてまた花粉症が復活してきました。そんなにひどくないのですが、朝おきたら鼻水がでて、すこし喉がいたくて、頭がボ〜〜〜ッとしています。早く杉花粉の時期が終わって欲しいものです。
そして、温かくなるといえば  ですね!遅い!早い!みたいな報道がとびかっていましたが、福山でもこの数日で開花しましたね!いつも通勤する道に桜が咲いている道があるのですか、とてもキレイに咲きはじめています。どうなるかわかりませんが、サロンでも花見に行きたいとおもいます!
そろそろ庭のも伸びてきました!かなり緑になっていい感じです!今年もカエルの登場があるか心配しているのですが、去年よりきれいになるように頑張りたいです!皆さん期待しておいて下さいね!
それでは!