木下サーカスに行ってきました!

こんばんは!中藤です!昨日の休みに木下サーカスを見に広島まで行ってきました!午前中の講演に間に合うようにい行って20分前に着いたのですが、もうチケットがSOLD OUTで午後からのになりました。平日だから少ないと思っていたのですが、かなりの人でびっくりしました。っで昼から見たのですが、子供の頃見て以来だったのですがとてもよかったです。動物(シマウマ、キリン、ゾウ、ライオン、トラ)のショーもよかったのですが、丸い二つの輪っかのなかに人が入ってグルグル回るのが僕は一番よかったです!(この説明で分る人は少ないとおもいますが、、、)パンフレットを見て分ったのですが、ショーもその日に見れるのと見れないのがあるみたいで、毎回同じではないみたいです。機会があったらもう一回行ってみたいです!ちなみにサーカスは木曜日定休日で、5月の終わりまでしているみたいです!木下サーカスも創業105年だそうです。一般の企業の寿命が約25年位だと本で読んだことがあります。だとすると105年も続いていると言うのはかなり凄いと思います。CUREも長年お客様からご利用頂けるようにこれからも頑張っていこうとおもいます!
それでは!!