広島に講習に行ってきました!

この前の月曜の話ですが。カットの講習に広島に行ってきました。スタッフ3人で朝8時に出発で行きました。僕のカット講習が11時からで、余裕を持って行こう!と講習3時間前に出たのですが、10時前には着いてしまいました。僕以外のスタッフ2名は、昼からあるヘアーショーに行く予定だったので、そごう前で別れ僕は講習へといきました。カット講習に参加するのって本当久しぶりで緊張しました。今回の講師の先生は東京と名古屋に2店舗サロン経営され、独立前はPEEK−A−BOOと言うサロンで働かれていたWATTSの杉下さんと言う先生でした。講習は11時から14時までの3時間の予定だったのですが、時間オーバーで15時まで4時間休憩無しでしっかりしてきました!色々注意されてかなりへこみましたが、今回勉強したことをしっかり身につけて頑張っていこうと思います。今回の講習が3回あるので、残りに2回でもっと今より進化していけるように頑張ります!
あと、最後に、明日CUREスタッフの定家結婚します!夕方スタッフ全員で式場に行きます!お客様には、営業時間か少し短くなってしまいご迷惑をおかけします。でも、お客様の分までしっかりとお祝いしてきますので、宜しくお願いいたします!後日また報告いたします!では!