定家さんの結婚式に行ってきました!

nakato_eiji2007-04-18

先日の4月の15日に定家さん結婚式にスタッフ全員で行ってきました。友達の結婚式も当分行ってないし、いつもサロンで顔を合わしているスタッフの結婚式なので、すこし緊張気味の出席でした。僕らの頃の結婚式って、なんか形式ばって知る感じだったのですが、時代は変るもので、とても楽しい結婚式でした。特に定家さんならではって感じなのが、エスパー伊藤が登場した事ですね!おきまりの、小さいカバンに入っての登場で、とても盛り上がりました。あと本当、定家さんの人徳だと思いますが、出席されていた友達がいい人ばかりでした。友達っていいよなぁ〜っと思いました。
ここで定家さんに一言。定家さん結婚おめでとうございます!これからも家庭に仕事に頑張ってきださいね!っと言うことで、結婚式の内容、エスパー伊藤についての詳しい事は、気軽にサロンのスタッフにお尋ね下さい!
さて、桜の季節も終わりましたね!温かくなって欲しいですがなかなかなりません。今まで、色々と気合を入れすぎたせいか、風邪をひいてしまいました。久ぶりに39度の熱がでてしまいました。インフルエンザ!?っと思って病院に行ったのですが、違いました。大分落ち着いてきたので、早く治していきたいです。
今回の画像は定家さんの結婚式での一コマ!エスパーば写っています!
それでは!