島根のアクアスに行ってきました。

nakato_eiji2007-05-01

お久しぶりです。G.W真っ只中って感じですね!昨日が祭日と月曜日が重なってたので、久ぶりにドライブがてらに島根のアクアスに行ってきました。混雑するかな?!っと思って、朝6時に出発したのですが、2時間半くらいで着いてしまいました。久ぶりの水族館で、かなりテンションが高くなりました。なぜか魚が好きで、一時期は熱帯魚にはまっていたし、今でも金魚を飼っています。
っで、色々見た魚の中でも一番よかったのがやっぱり白イルカですね!かわいいのもあるのですが、思ったより大きくて、その大きさに感動してしましました。僕はなんでもそうなんですが、大きいモノに感動してしまいます。皆さんも一度は行ってみては!と思います。水族館の近くに公園があったり、帰りに少し寄ったのですが、日本海を見渡せるところがあったり、1日海三昧出来るとおもいます!
このG.W少し天気が心配ですが、皆さんゆっくり休んでくださいね!ちなみにCUREは営業していますので、是非いらしてください!
それでは!