中藤です!

だんだん日差しが夏!って感じになってきましたね!中庭の芝生もだんだん伸びてきて、今年に入って2回芝刈りをしました。今年こそはキレイに芝生をそろえるぞ!っと思っています。カエルも完全に冬眠から覚めたみたいで、今日発見した時にはキレイな緑色をしていました。今年も密かな中庭のヒーローになってくれるのでは、、、と思っています。
GWもおわりましたが、皆さんはいい休みになりましたか?去年は結構暇だった気がしたのですが、今年は、大学進学や結婚で福山から離れた方が帰省して来て頂いたりしてとても楽しく仕事が出来ました!今日御来店頂いたお客様も、ご主人の転勤で長崎、名古屋と遠くで生活されていて、実家に帰ってこられた時にサロンの来られるんですが、本当に嬉しいです!今担当させて頂いているお客様、これから出会うお客様すべて末永くお付き合いできるように、これからも頑張っていきたいと思います!
話は変りますが、このHPのトップページが変ったの皆さん気づかれましたか?
クーポンのページが増えました!まだCUREに来店の無いお客様へのサービスと、CUREにこられた事のあるお客様への2種類のクーポンがついています。新しいお客様は技術料金が20%OFFになっていますので、一度お気軽にサロンにいらして下さい!もうご来店した事のあるお客様には今回はヘッドスパの割引になっていますので、この機会に是非一度体験してみて下さい!クーポンの内容は定期的に変更して、その時期にお客様に提案したい!もしくは、お客様の要望の多いものに変えていきますので、サロンご来店前に確認してみて下さいね!
あと、CUREの裏にガソリンスタンドがあるのご存知ですか?今回そのスタンドと提携し、サロンに来られたお客様が髪をキレイにしている間に、洗車、給油をスタンドのスタッフがしてくれるサービスが始まりました!給油するのが苦手!洗車の待ち時間がキライな方は是非利用してみて下さい!
という事で、天候、気温が変りやすい季節ですが、みなさん頑張っていきましょう!!