暑くなってきましたね!

お久しぶりです!
最近天気のいい日が多く、あまけに日差しが!って感じになってきましたね!高校でクラブをしているお客様は、もうガングロになっていました!紫外線もキツイみたいなので、皆さんしっかり日焼け止めしましょうね!
天気のいいのもあって、庭の芝生が急成長です!まだキレイに生えそろってはいないものの、かなりいい感じになってきたと思います!でも心配なのが、カエル、、、、。最近見ていません。鳥に食われてしまったのでは、、、。元気な姿をみたいです!
CUREでは、近い内にかなり水分子の小さい蒸気のでる、パルッキーと言う機械が入る事になりました。最近ちまたで、水パーマとか言われているパーマがこれで出来ます!髪の保水力がかなりUPするので、色んなお客様に使わせていただこうと思っていますので、楽しみにしておいて下さいね!
それでは!