中藤です

こんばんは!ひさしぶりに日記書かせて頂きます!
やっと梅雨っぽくなってきましたね!昨日なんて凄い雨でしたね!外に出ている時の雨は大嫌いなんですが、家にいるときは結構好きです。雨の音聞いてると、なんか眠たくなりませんか?僕は凄くリラックスできます!でも、この雨のせいで、バイクに乗るのは当分無理っぽいです。残念、、、、。
梅雨が明けたら、気合を入れて乗りたいと思います!
この雨のせいか、庭の芝生がかなり伸びてきたので、今日は久しぶりに芝を刈りました。電動の芝刈り機なんですが、伸びすぎているせいか、途中でモーターが止まりそうになってしまいました!今回は、あまり規則正しく刈るのではなく、結構いろんな方向に刈ってみました。長い芝を刈ると、芝刈り機の後に線が出来て、結構楽しかったです!でも、芝刈り機ってかなり中腰姿勢なので、シャンプー10人連続したくらいの腰痛になってしまいました、、、。もう年なので、無理をしないようにしたいと思います!
明日から週末ですね!忙しくなる事を祈って!頑張ります!