中藤です

こんばんは!中藤です。最近、夜の掃除とか大変で、帰るのが12時を過ぎています、、、。今日は暇だったので、もう少ししたら帰れます!今度の月曜に病院の検査があるので、少しブルーなんですが、頑張っていきます!ちなみに、只今スタッフ募集中です!宜しくお願いします!
今日は昼過ぎんにちょっと時間があったので、買出しに行ってきました!仕事を抜けての買出しって、なぜかワクワクしてしまいます。今日はホームセンターと電気屋さんにいきました。ホームセンターには、ムシ対策グッツを買いに行きました!最近暑くなったせいか、ムシさんがかなり大量に、そして活発になってきたので、殺虫剤を大量に買いました!あと、家の周りにまくとムシがこない薬もかいました。今日は雨が降っているので、あまりいないのですが、雨がやむと、サロンが明るいせいか、かなり集まってきます。あ〜〜〜〜イヤな季節がやってきました、、、。今年も殺虫剤でのりきります!あと、電気屋さんにインクを買いに行きました。インクメインの買い物だったのですが、ふと目についたのが、マッサージチェアー!!!!最初に書きましたが、最近かなりお疲れなので、恥じらいをすてて座ってしまいました。最近、腕のマッサージの機能がついているの知っていました?職業がら、かなり腕が疲れるので感動してしまいました!!!色々試している内に、かなり欲しくなってしまいました。買いたい、、、、、。でも、高い、、、、。ちなみに、僕の欲しいのは45万円でした。ムシキングが4500回も出来る値段です。
ということで、明日から週末!雨が降るみたいですが、パーっと頑張っていきます!
画像はマッサージ機のパンフです!