中藤です

こんばんは!中藤です!今日は週末という事もあり、ちょっと忙しかったです。なかなか時間の都合が合わないお客様もおられ、申し訳ございませんでした。明日もほとんど予約が入ってしまいました!これからも、もっとお客様に喜んで頂けるように頑張っていきます!
今度の月曜日に、岡山にデジタルパーマの講習に行ってきます!何回か、デジパーの講習会には行っているんですが、今回の機械がどんなものか、、、、楽しみです。デジパーにの機械って、今では何種類もあるんですよ!一番最初は、資生堂が出したんですけど。色んな機械があって特徴があるので、使い易いのや、難しいのもあるのでしっかり勉強してきたいと思います!結果は後日!楽しみにしておいてください!ちなみに今回の講習のモデル、CUREのスタッフの東がなります!!
さて、話は変わって、先日の日記に書いたマッサージ機、この前の月曜に実は買ってしましました。この前の月曜、病院の痛い検査もあったので、ご褒美も兼ねて!悩んで買うまでに2時間位かかりましたが、ファミリーというメーカーの機械を買いました。色々見て分ったんですが、本当、メーカーによって特徴があります!かなり違いがありますよ!マニアックな性格なので、ほとんどの機械を体験してしまいました!詳しく書きはじめたら長くなりそうなので止めておきます。今度の月曜に来るので、楽しみにしています!
と言うことで、梅雨前線と台風のせいで、雨が強く降りそうですが、皆さんよい日曜日を!