中藤です

こんばんは中藤です。最近暑いですね!今日も凄く暑かった気がします。たまに外に出るのですが、湿度が凄い!ムンムンですね!お色気ならムンムンもいいけど、暑いムンムンはムカつくだけで、何もいい事がありません。特に芝生の上なんか、サロンから見るとなんか涼しげなんですが、かなりムンムンムンムン!くらい湿度が高いです。おまけに最近、なぜかアマガエルの小さいのが2匹住み着いています。湿度が高いせいか干乾びません。芝の水をまく時に踏みそうになるので、ちょっとキライです。アマガエルなので、水をかけたら喜ぶかな!っと思って水をかけたら、かなり飛んで逃げていきました。イヤだったのかな?でも、また見つけたら水をかけてやろうと思います!
話は変わって、明日は新市の方で喧嘩みこしの祭りがあるみたいですね!かなり盛大なお祭りみたいですね!僕は駅家で働くまで知りませんでした。けんかみこしが凄く激しいと聞きました。一度行ってみたいのですが、仕事なのでいけません(涙)見に行かれる方、僕の分まで楽しんできて下さいね!おみこしを担がれるかた、ケガの無いように気を付けて下さいね!
ここで私事ですが、明日15日は誕生日です!26才になります!(笑)       ウソです!
でも、誕生日は回数を重ねる度にテンションが上がらなくなってきますね!自分にご褒美!で何か買ってやろう!と思ったのですが、よく考えたら先月バイクを直して(直してから1回しかまともに乗っていません)、先日はマッサージ機を買って、と色々とお金を使っているので、今年は何も無し、、、(涙)にします。その分、梅雨が明けたら、しっかりバイクに乗って風になって、ガンガンにマッサージ機でマッサージしようと思います!
明日から週末!3連休の方と多いのでは!っと思います。しっかり遊んできださいね!よかったらサロンの方にもいらしてください!お待ちしております!