中藤です

こんばんは!中藤です!とうとう雨が降ってきましたね!昨日、ちょっと勇気を出してバイクで家まで帰りました。かなり怖かったです。他の車の迷惑になるとわかっていましたが、40キロ以上出すことが出来ず、後ろの車はかなりイライラしていたと思います。でも、風にまでは全然なれませんでしたが、結構気持ちよかったです!ちょっとずつ慣れながら、今年の夏はバイクを楽しもうと思います!
今日は午前中暇だったので、勉強も兼ねて他の美容室にカットに行ってきました!お店の名前は秘密です!お店の人には、美容師ってことは言わず(でも気づいているかも、、、)してもらいました。なんかちょっと、水戸黄門な気分でした。たまに他のサロンに行くのですが、結構勉強になるし、楽しいですよ!今日のサロンの人はとてもパワフルで、誠実そうで、いい人でした。ちょっと刺激になりましたね!僕も色んな人のいい刺激になれるように、これからも頑張っていこうと思いました!ちなみに、今回のヘアースタイルのテーマは<所ジョージの長め> です!今までより短めになりました!今日は通勤の時にヘルメットをかぶってしまったので、ちょっとペチャンコになってしまいましたが、明日から、気合を入れて頑張ってスタイリングしたいと思います!
明日も雨みたいですが、がんばっていきましょう!