中藤です

nakato_eiji2006-08-22

こんばんは!中藤です!
今日は凄い雨でしたね!もすごかったし!多分どこかに落ちたと思いますよ!庭の水やりはしなくてよかったのですが、ドライヤーを使いながら雷落ちませんように、、、と思っていました。幸い何もなくてよかったです。これから夕立とか多くなってくるとおもいますが、皆さん気をつけて下さいね!
昨日は休みだったのですが、久しぶりの病院がありました。今回は痛い検査は無く、CTをとりました。CTの時って、15時間位何も食べたらいけないの知っていました?以前、「食べずに来て下さい。」と言われたにもかかわらず、病院に行く15分前にパンを食べて、その後CTをとったのですが、パンが画像に出たらしく、バレて怒られた事があります。今回も夜ご飯を食べずに行かないといけなっかたのですが、ラーメンを食べてしまい、おまけに朝は飲んでもいけなっかのですが、コーヒーを飲んでしまいました。検査結果を聞く時、「胃袋がチョッとふくらんでいるけど、、、、。」と言われたので、ヤバイっと思ったのですが、ギリギリセーフで怒られませんでした。皆さんもCT前の食事には気をつけましょう!
話は変わって、今日待望のデジタルパーマの機械がはいりました!今まで色々と講習に行って勉強してきたので、頑張っていきたいと思います!皆さん、是非試してみて下さいね!
お盆も終わりましたが、皆さんいいお休みになりましたか?だんだんこれから涼しくなってくると思いますが、体調に気をつけて頑張っていきましょう!
画像はデジパーの機械です!