中藤です

こんばんは中藤です。一週間ぶりです。
昨日は休みだったんですが、凄く寝てしましました。皆さんはどの位寝ていたことがありますか??
昨日の僕は結構寝ましたよ!日曜仕事が終わって、帰って寝始めたのが3時くらいだったのですが、起きたのが月曜の夕方4時、13時間寝ていました。途中1回も起きませんでした。本当に久々の長時間の睡眠でした。でも起きた時は最悪、腰は痛いし、背中は痛いし、頭はガンガンしてるし、かなり体調は悪かったです。13時間寝た僕がこんななら、冬眠している熊やカエルはどうなんだろう、、、と考えてしまうのですが、、、。夕方起きて、とりあえずご飯を食べて、マッサージ機して、風呂はいって、またご飯を食べて、夜9時にはまた寝てしまいました。結局月曜に起きていたじかん、5時間です、、、、、。なんか悲しいです、、、、、。
来週の休みこそは有意義に使いたいと思います!
先週の週末は忙しい週末でした。紹介で来られたお客様といっぱいしゃべったり(ちなみに前回の日記のコメントを書いて頂いた、僕をかっこいいと言って頂いた正直なお客様です!)久しぶりに来られたお客様と色々話したり、とても楽しかったです!毎日、もっといいサービスをお客さまに!っと頑張っています!まだまだ未熟な事も多いのですが、これからも頑張りますので宜しくお願いいたします!
だんだん、日中は暑いのですが朝晩が涼しくなってきましたね!せっかくクーラーを買ったのですが、あまり活躍していません。今日も突然の夕立でびっくりしましたが、庭の芝と花は元気になりました!(近々、中庭の花は秋バージョンに変る予定です!お楽しみに!!)これからは、雨が降る毎に涼しくなっていくんでしょうね!寒いのはキライですが、早く涼しくなってもらいたいです。バイクもまだ一回しか乗っていないので、寒くなる前に乗っておこうと思います!今週も今日から始まりましたが、頑張っていきます!!