中籐です

こんばんは!中藤です!
9月も今日からスタートですね!頑張るぞ!っと気合をいれたのですが、今日は暇な日でした!
暇な日は掃除!っと言うことで、今日は雑巾片手に拭き拭きしました!なんか、アシスタントの時を思い出してしまいました。掃除って結構好きなんですよね!(自分の部屋は汚いけど、、、、)美容をはじめた頃、広島の美容室でかなり掃除はしこまれました!怒られてする!って感じじゃなくて、掃除をする気持ちを教えて頂きました!お客様にキレイな所でお迎えして!って言うのはもちろんですが、1つ1つの道具に対しての愛情とか、、、。改めて思い出せて、いい掃除が出来ました!
また明日から初心に戻って頑張りたいと思います!
話はかわって、昨日久しぶりにバイクで帰りました!最近だいぶ涼しくなりましたよね!バイクで帰っていると特によくわかります。あと、運転しながら、その場所その場所の空気の感じ、匂い、雰囲気など感じれて、とてもよかったです。でもここで事件が!!!!なぜかライトのところからがでるんです、それも信号待ちの時にだけ、、、。ちょっと怖いんですけど、、、、。来週あたりバイク屋さんに電話したいと思います。
明日から週末!頑張っていきます!!!