ナカトウです

nakato_eiji2006-09-08

こんばんは!ナカトウです!今日は久ぶりに暑い日でしたね!でも朝晩は結構涼しくなってきているので、皆さん体調管理に気をつけましょう!
話は変って、最近僕は外食が多いのですが、僕の行く店の条件は!
その1 遅くまで開いている(行く時間が遅いので)
その2 水をきちんと出してくれる(僕はかなり食事の時に水を飲みます)
その3 漫画がいっぱいある!(一人の時は必ず読みながら食べます!)
その4 ほっといてくれるけど、僕の事を覚えてくれている(寂しがりやなので)
以上です。
この条件をクリヤーしている店が一軒あって、最近はよくその店に行きます。ちなみに、その店の置いてある漫画の「サラリーマン金太郎」にはまっていて、今7巻まで読みました。多分25巻くらいまであったと思うので、当分読めそうです!
っと言う事で。今月は結構暇です(トホホ、、、、。)が、頑張っていきます!

最近、中庭の花が変りました!画像UPしておきますね!今回は今までとちょっと違う感じの花です!また、皆さん見にいらしてくださいね!