中藤です

こんばんは!中藤です!今週も終わりました!
今週末はチョッとゆっくりした感じでした。昨日はぼちぼち忙しかったのですが、今日は結構ゆっくりしていて、お客様とも色々とお話ができました。最近の話題はお盆休みですね!皆さんはどうしますか?CUREは14,15(14は月曜日でお休みなのですが)と2日お休みを頂きます。お客様をお話をすると、海外に行かれたり、海に行ったり、キャンプに行ったりと色々聞けてうらやましいです。僕は多分家でマッサージ機ですね!今年は、祖母が亡くなったりしたので、家でおとなしくしています。でもいつか、ニュースで連休の時しますが、海外に行ったりする方の中に入りたいですね!今だったら、南国リゾートでゆっくりしたいですね!海と言っても、瀬戸内海くらいしか知らないので、きれいなのを見てみたいです。早い方はそろそろお休みに入りますね!いいお盆休みをお過ごしください!
僕は明日、海に行ってきます!どこになるかは分りませんが、多分クレセントビーチかな?!
日焼けに気をつけて行ってきます!後日報告します!
それでは!!!