中藤です

こんばんは!中藤です!
今日、          遅刻してしまいました、、、、。
最近、朝起きれない事が多かったのですが、今日は起きたら9時30分!ガビーーーーン!って感じでした。遅刻ギリギリは多かったのですが、あまり遅刻はしない方なので、かなりショックな目覚めでした。最近疲れが取れず、ニンニク卵黄も飲んだり飲まなかったり(今日はサロンで元気をつけるために2回にみました)、マッサージ機をしたらそのまま朝まで寝てしまったり、、、、。とクドクド色々考えたのですが、考えてもしょうがないので、いつもより元気にサロンに入りました!
っで、今日は幸いな事に午前中は暇で、サロンの掃除をした後に、買出しにいきました。最初にフジに行ったのですが、そこのコーヒー豆屋さんのトコに水出しコーヒーって言うのがありました。シゲシゲ見ていたら、試飲が出来たので飲んでみると、結構サッパリしてておいしかったので買ってしまいました!(試飲を勧めてくれたのが、かわいい店員さんだったのもあるのですが、、、。そして、ちょっと店員さんに、僕の男前度をUPさせるために2袋買ってしまいました、、、。)そんなこんなで、店員さんの笑顔にあわせてニヤニヤしながら会計をしていると、隣のレジにお客様のYさんが!!!「こんにちは!」っと普通に挨拶をしたのですが、ニヤニヤした顔を見やれたのでは!(いつもサロンでは、ニヒルでダンディな、もこみち兄さんなキャラなので)っと焦ってしてしまいました。前の職場で「美容師は24時間美容師!」と言う教訓があったのですが、ちょっと素のエロ親父になった自分に反省してしまいました。
そのあと、おとなしくホームセンターの行って、観葉植物を買ったりして帰りました。
セット面に置いてあった観葉植物を変えましたので、見てくださいね!
と言うことで。最近、海に行った話をよく聞きますが、日焼けに気をつけてくださいね!昨日来店されたKさん、首のところが真っ赤でしたが、頑張って下さいね!僕も今度の休みに海に行く予定なので、また報告しますね!《ここでミニ知識、日焼けは水分の少ない所(おでこ、肩、鼻)がしやすいみたいです!焼ける前に化粧水をしっかりつけましょう!》
あと、サロン情報なのですが、今月中のデジタルパーマ導入が決定しました!来月から本格始動しますので、楽しみにしておいてきださいね!


さて、明日から週末!忙しくなるのを祈って頑張ります!