中藤です

こんばんは!中藤です!今日は久しぶりにいい天気でしたね!でも、もう少ししたら梅雨に入りそうみたいですね!いい天気の日は今のうちに、しっかりと日に当たりましょう!
さて、皆さんはバイクってすきですか?僕は家で眠っていたバイクを直してしまいました。就職する時に買ったのですが、250ccのスズキのバイクで、SW-1といいます。ひそかに中免もっていました。昨日、修理が終わって、今日乗りました。もう5年位乗ってないので、かなり怖かったです。40キロ以上はこわくてだせませんでした。かなり他の車に迷惑だったと思います、すいません、、、、。じょじょに慣れていこうと思います。店に置いているので、よかったら見に来てくださいね!
今日で5月も終わりました!明日から6月ですね!だんだん暖かくなりますが、風邪をひかれたり、体調をくずされる方も多いみたいなので、気をつけてくださいね!
それではまた!!