中藤です

こんにちは、中藤です。今日はすこしゆっくりしているので、昼間に書いています。
前回の佐藤さんの日記に書いてあったのですが、月曜日に広島に行ってきました。コンテストがグリーンアリーナであったのですが、久々のコンテストの会場は緊張感もあり、とても刺激がありました。僕も機会があったら出場したいです!コンテストの審査員に、藤原紀香
さんのスタイリストの宮村氏が来られていて、なんか凄い芸能人を見た感じがしてうれしかったです。あと三名の審査員の方が東京から来られていたのですが、それぞれ個性があって、雑誌で顔の写真しか見たことがなっかたので、かなりイメージのギャップがありました。僕も個性がしっかり出るように、自分の感覚、感性をしっかり磨いていきたいです。
明日は結婚式のセットが入っているので、朝7時から仕事です!がんばります。