佐藤です!

nakato_eiji2005-11-08

皆さんいかがお過ごしですか?
今日はとても寒いので風邪を引かない様に気おつけて下さいね!
ところで昨日cure のみんなで広島にいってきました。
と言うのもスタッフの中村君がヘア〜ショウに出場したのでみんなで
応援に行ってきました。わ〜い*
審査員で宮村浩気先生や古里オサム先生などなどが来られ
私も色んな人の作品などが見れてすごく勉強になりました!
中村君もすごくガンバッテましたよ!下に写真がのっているので
見てください。ステキでしょ?
次は私も出場したいで〜す!
これからもっともっと感性を磨いて昨日見たり聞いたりした事を
しっかり活かして行こうと・・・みなさんは最近
何かに感動したりしましたか?
キレイだなとか嬉しいなとか悲しいなとか色んな気持ち
私は大切にしたいなと改めて思った今日このごろです。
これからも色んなことにチャレンジしてして行きたいですね。
でわでわ長くなりましたが明日も皆さんにとってハッピイな
一日であります様に・・・