中藤です

こんばんは!中藤です。皆さんこの休みどう過ごされましたか?
10月後半から、結婚式が凄く多くなってきましたね!今日も朝一番で、結納の着付けとセットのお客様をさせて頂きました。もう何年もカットなど担当させて頂いているお客様だったので、結納の大事な場でのヘアーをさせて頂いてとてもうれしかったです。(Kさまへ、、、今日は結納おめでとうございます。最後バタバタしてしまい申し訳ございませんでした。四月に結婚のご予定とお伺いしましたが、結婚されてからも宜しくお願いいたします)
明日は、アシスタントの中村君がコンテストに出るので広島に行ってきます!コンテストの結果はまた後日発表させていただきますね!
では、おやすみなさい!