ぼくが中村です。

みなさん!こんばんわ。
最近、すごく冷え込みますね。風邪は引いてないですか?ぼくはココアを飲んでがんばってたんですが、とうとう風邪を引いちゃいました。あちゃーー
でも、そんなにひどい風邪じゃないのでよかったです。
寒い日の朝って、布団から出れないです。なんだか天国のようで・・・居心地がいいというか・・・これからこんな日がつづくのでしょうか?もっとシャキっとしないといけないですよね。がんばります!
なるべく規則正しい生活をって思ってるんですけど、難しいですね。
朝なんか、睡魔に負けて、朝ごはん食べる時間がないんです。まぁ早く起きればいいだけなんだけど・・・休みの日でも決まった時間に起きるとか、そういうところから頑張ります。
皆さんも頑張りましょうね!  それではGood night!