なかとうです

お久しぶりです。
広島に行ってから書いていませんでしたね。
先週は、サロンにインターネットをつなげたりと、色々とばたばたしてしまいまして、、、、。
今週からは頑張って書きたいとおもいます。
この間広島に行って、ソレイユに行って来ました。
皆さんは行ったことがありますか?とりあえずの感想は、”広い”って感じでしたね!
神辺に出来たフジの三倍はある感じでした。
初めて行ったので、かなり歩きつかれたのと、帰りに車をどこに置いたか分からなくなりました。でも、色んな物があって楽しかったです。
花屋さんのいいところが二階にあって、そこで少し買い物をしました。
ポプリの器を三つ買ったので、また皆さん見に来て下さいね。
それでは!おやすみなさい!