中藤です

こんばんは!中藤です。
今日は少し午前中暇だったので、クリスマスのディスプレイの買出しにいってきました。ツリーは先日、樹さんにして頂いたので、今日は、セット面に置く物とかを探しにいきました。今日いったのは、ダレンアーモンドです。皆さん知っていますか?サロンのオープンの時にも行ったのですが、なかなか場所が分からなくて苦労しました。いろんな物があるんですが、結構落ち着いた感じの物があって、僕は好きです。今回はセット面の上に置く、小さいツリーと、受付のカウンターの上にガラスのツリーを買いました。あとブックスタンドも買いました。僕の趣味なんで、皆さんが好きかどうかは分かりませんが、サロンに来られた時に少し気にして見て下さいね!今度画像もUPしますね!個人的に雑貨屋さんが好きなので、いいお店があったら教えて下さい!
あとサロンのBGMもクリスマスソングにかえました。クリスマス・エイドって知っていますか?一番最初のが多分、僕が高校生の時だったと思うのですが、色んな外人がクリスマスの歌を歌っているアルバムです。今回CDを見に行ったら5枚目まで出ていました。色んな曲があって面白いですよ!   もうサロンの中はクリスマス!って感じです。
クリスマスまで、あと一ヶ月と少しありますが、どんどん盛り上げていきますね!
では、おやすみなさい!