中籐です

こんばんは!なかとうです!広島からは夕方帰ってきました。別に何かしたわけではなく、友達と飲んだだけなんですけど、久々の流れ川でした。かなりお店も変わってますね!高校卒業後五年くらい広島にいて、流れ川も、用事があって毎日ぐらい行っていました。あの頃が懐かしいです。今では、年に数回いくくらいですね。広島に行って必ず行く所は、喫茶店の青山ですね!広島市内に数店舗あるんですが、大体そこで、ケーキセットと今だったらアイスコーヒーですね。甘党なんで(;^_^A 今回もあまり時間がなかったのですが、そごうと青山によってかえりました。色気も何もない旅でした。そして今日は帰ってきて、また夜から飲みにでて、今帰ってきました(o^o^o) 明日からまた頑張ります!