中籐です!

まだまだ残暑キビしいですね!ナカトウです。最近僕は、はまっているものがあります。それは、ジョージアのアイスコーヒーです。もともとコーヒーはすきで、特に高校を卒業してからは、自販機で買うならコーヒーですね!最初はジョージアのオリジナル、茶色の長いのです。そのあとは、ジョージアのテイスティー、青の短いのです。そして今って感じです。昔からこれって思ったら、あまり変えずにはまりますね!たばこも十年以上、パーラメント一筋です。皆さんも何かはまっているものありますか?    今日は24時間テレビがはじまりましたね!さっき、元気が出るテレビの特集をしていて、とても懐かしかったです。丸山弁護士も頑張れ!と言う事でおやすみなさい!