東京 第二話

こんばんは!中藤です!
東京 第2話です!
今回 の東京でのイベント TWBC はお台場のビッグサイトでありました。
東京の知り合いに行き方を教えてもらったのですが、行けるかどうか凄く不安でしたが
どうにか到着です!
ビッグサイトです!名前の通りビッグです!
TWBCの看板!
1日目は月曜日にあったので、関西方面の美容師さんが多かったせいか
午前中はあまり人がいませんでしたが、昼からは多かったです!
火曜日は関東の方が多かったせいか、朝から沢山の方でいっぱいでした!

会場が広かったのであまりゴミゴミはしていなっかたのですが、会場にはかなりの人数の方が来られていたみたいです。
では 会場の中と 講習終了後の東京観光は次回!第三話で!!