中藤です

こんばんは!中藤です!
今日 ブログを御覧になった方は気づいて頂けていると思いますが、HPがリニューアルしました!
かなりかっこよくなったと思うのですがどうでしょうか?!
また 気づいた所があったら少し修正したりしたいと思っていますので、感想などありましたら 宜しくお願いします!
でも かなり 自分の期待に答えて頂けました! このHPを作ってくれた高木さんに感謝です!
これからは もっと色々と更新していきたいと思っているので、皆さん マメにチェックして下さいね!

ではこれから東京 第3話
夜の観光です!
って言っても あまり遊んでいないのですが とりあえず渋谷に行きました!

人がかなり多かったです。

その後 表参道で 表参道ヒルズ

って感じで 色々と見ながら徒歩で移動しました。
有名な美容室も見れたりして とても楽しかったです。
夜ご飯は また渋谷に戻って てっぺんって言う居酒屋に行きました!
夢を語る居酒屋に!ってテーマのところで スタッフの方もとても笑顔がよくていい時間を過ごせました!
ってとこで 今回はここまで!次回 東京 第4話 楽しみにして下さい!