中藤です

こんにちは!中藤です。
先日の月曜 カトレアさんのスタジオを借りて 撮影をしました。
思ったより いい作品がとれました。
ストロボを使った 撮影にまだ慣れていなくて、最初に少しとまどいましたが、色々調整しながら!
作品のほうは またお見せします!

撮影後は 広島へ講習会へ! 今回はさびしく一人で、、、。
バグジーの久保先生の講習会でした。
僕 一人のサロンでなく スタッフ皆のサロン。
そんな 組織をつくりたく 久保先生の講習に参加させていただいています。
今回も 凄く勉強になりました。


話は変って 最近 広島に行ったら いつも行っているところ、、、、。そこは!

この ラーメン屋です。
醤油系もすきなんですが やっぱりとんこつが好きな 中藤です。
味が安定していて いつもおいしいです。




では また 今週もがんばります!