ナカトウです

こんばんは!お久しぶりのもこみちです!約1ヶ月ぶりくらいですね!なかなか書けなくてすいませんでした(涙)
さて、最近はかなり涼しくって言うか、寒くなってきましたね!芝も成長をやめて、少しずつ茶色になってきています。皆さん、風邪がはやっているみたいなので気を付けて下さいね!
最近、色々と忙しかったのですが、久しぶりに先週は遊びにみろくの里に行ってきました!多分大昔に来たことがあったと思うのですが、ほとんど記憶に無い感じでした。おばけ屋敷があったのですが、ここに、なんとなく入った気がするくらいでした。いろんな乗り物があり、何個かのりました。
子供が乗る、イモムシコースターに乗ったのですが、ちょっと怖かったです。いつも思うのですが、なんでお金を払って怖い思いをしないといけないのか、、、、、。やっぱり僕は遊園地が苦手です。
でも、いつかきた町って言うのに行ったのですが、ここはよかったです。昭和30年代の再現なので、僕が生まれるより前の時代なんですが、なんか懐かしい感じがしました。もしかしたら僕の前世はこの時代の人なのでは!(オーラの泉の見すぎですね!)と思いました。
なかなか忙しくて遊べないし、遠くに行く事なんてあまり無いのですが、これからは色々行ってみたいと思います。
最後にCUREに新しいスタッフが入りました!定家さんと、宮本さんの2人です!とても明るくていいスタッフなので、皆さん宜しくお願いします!