ナカトウです

こんばんは!ナカトウです。
最近 ウラたまごっちを買いました。皆さんはたまごっちってしたことありますか?
昔はやった時に買ったので、今回は2回目の購入です。今、チョッと大きくなってなんか変な怪獣になっています。これからどんなになっていくのか、、、ワクワクです。とりあえず死なないように頑張りたいとおもいます。
あと、最近DSを買いました。忙しくてあまりしていないのですが、マリオのソフトを買いました。なかなか難しくて先にいけません(涙)。攻略本を買ったので、完全クリアーをめざして頑張りたいと思います!
ゲームの事ばかり書いていますが、勉強もしています。最近「繁栄の法則〜戸が笑う」と言う本を読みました。繁栄?!って書いてあるので経営ポイ本かな?っと思っていたのですが、人間性の部分の事が多く書いてある本でした。後半には前世とか、ちょっと江原さんみたいな事が書いてあって、かなりいい感じの本でした。まだ、あと4冊読む予定なので、頑張って読みたいと思います!
なかなか本って読む事がなかったのですが、先日広島であった講習会の先生に「本を読むと色んな考えが出来、他の人の疑似体験が出来る。」と言われ、最近頑張って読んでいます。ご飯を食べながらのサラリーマン金太郎もいいのですが、普通の本も頑張って読んでいこうと思います!
と言う事で、本当最近寒くなってきていますので、皆さん体に気を付けて!