ナカトウです

こんばんは!ナカトウです。今日で今月も終わりですね!一ヶ月たつのが凄く早いです!
10月は新しいスタッフも増え、いい感じにサロンワークができました。スタッフ写真はまだ古いままなのですが、近いうちに更新の予定なので楽しみにしておいて下さいね!
先日の日記に書いた、たまごっちなのですが、お父さんが死んで、子供が出来ました。なんかゾウみたいな耳をしている子供です。色んなキャラがいるみたいで、楽しみです。なかなかする時間がないのですが、見守っていこうと思います。
話は変って、今日ちょっと早いのですが、クリスマスのツリーを出しました!1年ぶりの登場です!ピカピカ電気をつけると、かなり雰囲気がでてよかったです!サロンの中も少しずつ変えていこうと思うので、皆さん楽しみにしておいて下さいね!
明日から11月!11月は色々と予定があるので忙しいと思うのですが、頑張っていこうと思います!
それでは!!!