ナカトウです

こんばんは!ナカトウです!
なんか今日は凄く寒いですね!若者に見えるように夏は短いソックスを穿いていましたが、もうこの寒さでは無理そうです。明日からは普通の長いソックスに変えようと思います。ちなみに僕は、長いソックスの90%が黒です!一番の理由が、どんな服でも合わせやすい。二番目が、いちいち選ばなくていい。三番目が、片一方に穴があいてもカタチンバにならない!と言う理由です。この時期のソックスは迷わず黒 BRACKです。ちなみに冷え性なので夜寝る時も穿いています。
11月に入り、結婚式シーズンですね!毎週末、髪のセットのお客様が数人来られます!友達の結婚式によばれる方もおられれば、結婚される方も多いです。この半年の間に僕のお客様で6名結婚されました!今日来られたI様も先月入籍されて、大阪に住んでいる!と言われびっくりしました。恋をしている女性のフェロモンには敏感なオレ!っと自負していたのにぃ〜〜〜〜〜!まだまだ修行が足らないみたいです。Iさん、大阪にいかれてもCUREにいらしてくださいね!これからも宜しくお願いいたします!
今日から本気で寒くなるみたいなので、皆さん体調に気をつけて!それではまた次回!