ナカトウです

こんばんは!ナカトウです!やっと体調も戻ってきて元気元気です!でも、今回の風邪?アレルギー?は長かった!約一ヶ月は苦しみました!体重も5キロ位落ちてしまいました!皆さんも気をつけて下さいね!
最近、新メニューが増えました!”ヘッドスパ”です!!!!頭皮の毛穴の汚れを落とし、フェイシャルエステのも使う、低周波のグローブを付けてのマッサージをします!かなりのスッキリ感ラクゼーションです!是非試してみて下さいね!
と言う事で。もう12月に入りましたね!映画も見たいのがあるし、忘年会の季節だし、色々バタバタしますが、頑張っていきましょう!
次回は早めに日記かきます!(汗) 
それでは!!!