ナカトウです

こんばんは!ナカトウです!クリスマスも終わり、もう年末ですね!皆さんクリスマスはいかがお過ごしになりましたか?僕は普通にケーキを食べて寝てしましました。昔は色々と楽しい事も多かったのですが、もうこのトシになると何もありません()もっとドキドキした〜〜〜い!!っと思う今日この頃です、、、、。でも、毎年福山美術館のイルミネーションだけは行っています。今年は温かかったので、見るのもラクでした。ペットボトルを使っての作品がいつも多かった気がするのですが今年はあまり無く、博物館の壁をつかって映像を映したりする作品が印象的でした。25日の夕方過ぎくらいにいったのですが、人も結構多かったですよ。カップルも多く、特に高校生のカップルが沢山いて、かなりLOVE②で羨ましかったです。俺もあと15歳若かったら、、、、、と思いました。
さて、今年もあと1週間となりました。世間ではノロウイルスや風邪が流行っていますが、家にかえったら手洗いうがいを忘れずに!皆さん良い年を迎えましょう!

かなりピンボケですが、美術館のイルミネーションです。