ナカトウです!

nakato_eiji2008-12-12

こんにちは!ナカトウです!
いつのまにやら 今年も最終の月になってしまいましたね!
今月も通常の営業のほかに色々と講習があったりと 充実した日々を過ごしています。
1日は東京から来られたセットの先生の講習に行った来ました。とても気さくな方で、色々と質問にも答えて頂き、とても勉強になりました。
8日は福山のサロンのオーナーさんの集まりに出席したきました。最近のサロンの状況の講習会があったりでとても楽しかったです。講習会の後に他の美容室のい方と話をする機会もあって、色々と刺激になりました。もっともっと 自分も社会に発信できる人になりたいと思いました。
っで今度の月曜日 15日は12月で忙しい時期にもかかわらず、Cureコンテストを開催します!カトレアさんと言ういつもお世話になっている会社にスポンサーになって頂き、
1位 10000円の商品券を出していただける事になりました!
さて 誰が1位になるのか!!!!! 乞うご期待!

話は変り サロンの方では 毎年恒例のクリスマスプレゼントが始まりました!(お客様の会社の斉藤飲料さんのシャンメリーを今 全員のお客様に感謝の気持ちを込めてプレゼントさせていただいています!)お客様のクリスマスのお役に立てたら!と思います!是非この機会にシャンメリーをゲットして下さいね!
と言うことで 次回 コンテストの結果を楽しみにしておいて下さいね!
画像はプレゼントのシャンメリーです!