ナカトウです

nakato_eiji2008-11-21

こんにちは!ナカトウです!
寒い日がつづきますね!ウインタースポーツの好きな人はワクワクする時期になってきたのでは!と思います。ちなみに僕はウィンタースポーツは何もしません、、、、。
昔 スノボーを少しだけした事があったのですが、スピードがでるのが怖くてやめました。
根性の無い僕です、、、、。

話は変って 先週 仕事の用事とプライベートの用事があって 広島に行ってきました。日曜の夜 一泊する予定だったので 最近OPENした叙々園に夜行ったきました。内装が豪華で韓国っぽい感じでした。着物をきて仕事をされているスタッフの方もおられてびっくりしました。肉もすごくおいしくて 一番きにいったのが塩タレカルビでした。トシのせいかあまり味の濃いものが苦手なのですが、ちゃんと塩がきいてて おいしかったです。スタッフ全員つれて!はまだ無理ですが、また行きたいと思います!

さて 今CUREではアジュバンのREシャンプー トリートメントのキャンペーンをしています。この商品の特徴は ミネラルが入っていて 仕上がりがサラサラになります。油分で落ち着かすのでは無く、糖が水分を保持する力があるので、クセでまとまりにくい ボリュームが出にくいなどでお悩みの方にはぴったりだと思います!あと洗浄成分である界面活性剤がやさしいものの組み合わせで出来ているので、カラー、パーマのモチが良くなるのと、当たり前のように感じるかもしれませんが、シャンプーでダメージがおきにくくなっています!(これ かなり大事です!!!)普通の市販のものにはシャンプーすると髪のダメージになるものが多くあります。
今 このシャンプーをお客様に体験して頂くのと 気にいられたお客様お求めやすいオマケをつけています!(内容はサロンで!)是非 この機会にお試しください!

それでは 今月も後半になりますが 更に頑張っていきます!!!