コンテスト結果でました!!!

nakato_eiji2008-12-16

こんにちは!ナカトウです!
前回のブログで報告した第1回Cureコンテストを昨日13時から開催しました!
コンテストをすることは2ヶ月前から決まっていたのですが、なかなかみんな仕込みをせず、大丈夫なのかな?!と思っていたら コンテスト3日前くらいから猛烈に始まりました!多分 うちのスタッフは みんな夏休みの宿題を終わる数日前にするタイプばっかりなのでしょうね、、、()                                こんな調子で昨日のコンテス当日を迎え コンテストスタート → 緊張のカット → 終了!!!
 (株)カトレアの峰さん 田中さんの厳選なるなる審査の結果
優勝したのは!!!!!
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
東さん!!   (パチパチ!!!)
彼女はパートで働いていて 色々と忙しかったと思うのですが、見事優勝しました!
画像はその作品です!
コンテストでスタッフがつくった作品 みんなカッコよくて見直してしまいました!(多分 僕のが一番地味だった気がします。)
 12月 皆 忙しかったにもかかわらず 頑張ってくれて 僕はとても嬉しかったし スタッフを誇らしくおもいました!これからもこのスタッフ全員Cureを盛り上げていきたいと思います!
来年も2回 コンテストを開催する予定なので その時は報告します!
それでは この調子で12月 後半がんばります!!!