ナカトウです

かなりお久しぶりです!
9月 は講習会などでいそがしかったです。すいません、、、、
最近 よくブログみていますよ!と声をかけられる事があります。見てもらうのが目的で書いているのですが
いざ声をかけられると 少し照れくさいです。
これからも色々と発信できるように頑張っていきますので 皆さん宜しくお願いいたします。
今月も半ばに入ってきました!
今月は月末にカトレアさん主催のコンテストにスタッフの木尾田邊が出場します!
コンテストなので皆で応援にいきたいのですが、
僕 バグジーの久保先生の経営のセミナー
定家 レストラン カシータの講演
宮本 東 管理美容の講習会
とみんな広島にいるのですが 出場者以外はそれぞれ講習に出ている状態になってしまいました。
最後はみんなコンテストの会場に集合する予定なのですが、、、、、。
木尾君 田邊君 頑張ってね!!
 結果はまた報告します!

コンテストが終わったら CUREの男性スタッフ中心で構成されているダンシ(男子)イングチームの3回目の集会になるのですが釣りに行く予定です!
これもまた報告させて頂きます!
では 今月も頑張ります!!