コンテスト!

nakato_eiji2008-10-30

先日 書きましたコンテスト!が10月の27日にありました。
当日は天気も良くかなりいいコンテスト日和でした!
今回出場した木尾君田邊君は昼からのエントリーだったので、9時前に集合して広島のサンプラザに向かいました。
木尾くんは全然緊張していないみたいでかなりリラックスしていたのですが、田邊君のほうはかなり緊張していたみたいで、車の中でもあまり会話が無い、、、、、って感じでした。
到着して会場に着き、僕のほうは講習会があったので、頑張って!っと固い握手を二人として会場を後にしました。
昼の1時からスタートだったのですが、12時55分に もう少しで始まります!頑張ります!とのメールが。そばにいるわけではなかったのですが、僕もかなり緊張感がわきました。                        っで結果なのですが、2人とも入賞はしませんでした。残念、。
でもかなり頑張っていたので このコンテストで二人ともかなり成長したとおもいます! 
これからも コンテストに色々と出場していきたいと思います!
写真は今回 木尾君がコンテストでした作品です!